SSブログ

11月公演チケットは難しいかも~ワンダイレクション [エンタメ]



11月公演が決まったイギリス出身のボーイズ・グループが
世界中で大旋風を巻き起こしています!

【ワン・ダイレクション】は、デビュー・アルバムでの
全米チャート初登場1位という歴史的快挙を達成し、
今世界中で大旋風を巻き起こしている
平均年齢18歳のグループです。

取材などでも 気さくな感じがとても好印象の彼らは
ハリー、ゼイン、リアム、ナイル、ルイ。

『テイク・ミー・ホーム・ツアー 2013』については、ページの最後に案内があります。

人気№1!! 魅力がいっぱいは こちら   
   ↓↓

テイク・ミー・ホーム - リミテッド・イヤーブック・エディション





イギリス人気オーディション番組『Xファクター2010』ファイナリスト。
2012年にはアメリカにも進出し、イギリス出身グループ史上初の
デビュー・アルバム全米チャート初登場1位という歴史的快挙を達成しています。

イギリスでのデビューから、1位を獲得した国は世界15カ国にもおよび、
その全世界トータル・セールスは早くも750万枚を突破しています。
かなりビッグな若いアーティストです!


記者会見で、リアムは日本の印象について
「高層ホテルの上層階に宿泊しているんだ。とにかく景色が素晴らしい。
東京がこんなに大きな都会だなんて知らなかったよ」と興奮気味。

爽やか、親しみやすいキャラクターで世界中から愛されています。

新曲『テイク・ミー・ホーム』がアメリカ、イギリス、日本をはじめ、
世界37ヵ国で初登場位1位を獲得!
世界が最も熱狂するスーパー・ボーイズ・グループなんです。

「めざまし土曜日」のテーマソング『Live While We’re Young』も
話題になりました。

日本でも多くのファンがいますよ~!
待ちに待った初来日!
19日(土)にはファン・イベントを都内で開催。
“応募倍率10倍”という超プレミア・チケットを獲得した約2,000人のファンが
集結しましたよ。

【ワン・ダイレクション】=1Dは、「ガンバリマース」「ゲンキ」など
覚えたての日本語を披露しました。

●11月2日(土)、3日(日)に幕張メッセで初の来日公演!!




「とにかく大きなショウにするよ。今回こうして日本に来られたのも
ファンのみんなのおかげだし、僕たちもまた日本に来るのが本当に楽しみなんだ」

「もっと日本で過ごしたい」「もっと日本語を勉強したい」
「今年は僕たちの3Dコンサート・ドキュメンタリー映画でも楽しんでもらいたいな。
11月にまた会えるのを楽しみにしてるよ。
みんなずっと応援してね!」と爽やかにメッセージを残しました。

<ワン・ダイレクション~テイク・ミー・ホーム・ツアー 2013>
11月2日(土)幕張メッセ
11月3日(日)幕張メッセ
※チケット等の詳細は後日発表
http://www.creativeman.co.jp/artist/2013/11onedirection/
http://www.onedirectionmusic.com/jp/home/
企画・制作・招聘:クリエイティブマン
協力:ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
ミュージックエンタテインメントサイト バークスさんから引用


さて、これからどのくらいの人気が上がるか、気になりますね。
この勢いはますます加速すること間違いなしです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Happy Happy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。