SSブログ

山田孝之 最新ニュースは「子供誕生」 [エンタメ]


山田孝之さんの最新ニュースは「子供誕生」です!!


山田孝之さん(29)と昨年結婚された7つ年上の
奥さんとの間に男児が誕生していたそうです。



3月上旬には子供が誕生して、母子ともに元気ということです。



●山田孝之さんのコメント

「無事に誕生し、うれしく思っています。
今後も今までと変わらず俳優業に励んでまいります。」



山田孝之さんは、22歳のときに
今の奥さんとは違う一般女性と結婚して、
子供がいるんですよね。

そしてchihoというモデルさんとの間にもひとりいますね。
養育費を払っているそうですよ。
父としては、当然ですが。


山田孝之さんの奥さんて、偉いなぁ。
7つも上だと しっかり者になるしかないんでしょうか。

他人事だけど、他に二人の子供がいるって気持の上で
大変そうですね。

そういったことも含めて、結婚てすごいことです。



●山田孝之さん これからの予定

・4月6日  主演の1人を務めたオムニバス映画「らくごえいが」が
        公開されます。

・9月21日  主演映画「凶悪」が公開されます。

・来年1月  初主演舞台「フル・モンティ」の上演もあります。



●プロフィール

生年月日  1983年10月20日(29歳)
出生地    鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
活動期間 1998年


『ウォーターボーイズ』
『FIREBOYS め組の大吾』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『H2~君といた日々~』などテレビドラマの主演から一躍有名になり、

『ドラゴンヘッド』
『電車男』など映画でもし、広く知られてきました。


若い若いと思って見ていた山田孝之さんも
29歳になられて、パパさんなんですね。


舞台や映画・テレビとお忙しそうですが、
守るべき者がまたひとり増えたんですから、
頑張ってくださいね。

これから ますますの活躍を期待していますよ~。










nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

Happy Happy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。