SSブログ

むくみを取る靴下 寝るときに履くだけでスッキリ! [加圧ソックス]

むくみを取る靴下は 本当に疲れが取れて良いと
妹がプレゼントしてくれました。


寝るときに履くだけで足の疲れがスッキリ!


そう言われてんですが、長いこと履かないでしまっておきました。

むくみを取るのにキュッとしすぎて、かえって逆効果かな?
なんて勝手に思っていたんです。

テレビのコマーシャルでも いろいろ出ていますよね。
加圧ソックスって。


あるのを忘れていたんですが、昨日 出かけて長時間歩き回り
帰りの電車の中で座れなかったことも重なって
帰宅した時には足がパンパン。

お風呂に入って休んでいても、足がなんだか重くて仕方ありませんでした。

寝るときは足を上げて寝てみよう!

そんな事を考えていたら、寝るときに履くだけでスッキリ!
むくみを取る靴下を思い出しました!



履いてみたのは初めて。
こんな感じです。
   ↓↓
001.JPG



全体にキュッとしまってビックリするくらい気持ち良いんです。
つま先も開いているので窮屈感はありません。

不思議なんですが、足が重たかったんですけど
これを履いたら 軽くなったような気がしました。



キュッとしまって足の先が紫になってしまうんじゃないか?
心配しましたが、そんな事はありませんでした。


寝るときに履くだけで翌朝 足がキュッと軽くなる!
それは本当でしたよ。



脚のむくみ、だるさには効果的です。


一日歩き回る お仕事の方や、立ちっぱなしのお仕事の方など
だまされたと思って、試してみてくださいね。

私の使った 寝るときに履くだけでスッキリ!の
むくみ取り靴下と同じものはありませんでしたが、
良いものがあったので紹介させていただきます。


さくらぽっぷi04.gif



●「寝ながらメディキュット」
  寝ているあいだに、脚全体をじっくりケア


毎日忙しい女性にピッタリ!
夜寝る前に履くだけの医学にもとづく段階圧力設計で
翌朝の脚がキュッと軽くなりますよ。


「寝ながらメディキュット」は、夜寝る時間を有効活用しました。

夜寝る時に履くだけで、段階圧力効果で翌朝キュッと軽い脚にします。

横になっている姿勢を想定した「寝る時専用」設計です。

★抜群の履き心地
★低い圧力値でじっくりサポート。
★伸縮性があるので、どんな姿勢にもフィット。
★つま先なしで、お休み中の熱を発散。


【メディキュットとは?】
「メディキュット」は、英国の医療用ストッキングがルーツ。
その圧力数値は、英国の圧力値標準規格をもとに設定し、
最適な圧力値を採用しています。

【着用感】
着用時にも快適に過ごせるように設計。
履いているだけで気持ち良い履き心地。




寝ているあいだに、脚全体をじっくりケアしたい方は
        ↓↓↓

ドクター・ショール 寝ながらメディキュット Mサイズ ロング ラベンダー

新品価格
¥1,675から
(2013/6/1 05:59時点)






さくらぽっぷi04.gif



リンク.gif


●寝ながら美脚ソックス

着圧ソックス 引き締め効果で むくみ解消!

美脚ソックス  試してみる価値あり!



むくみを解消して 美脚を目指す方は
      ↓↓↓





【着圧美脚ニーハイソックス】【ラグジュアリーブラウンMIX】美脚 美脚ソックス ニーハイソックス 着圧ソックス 着圧 加圧 ソックス ソックス レディース ソックス 着圧 靴下 靴下レディース くみっきー

新品価格
¥2,280から
(2013/6/1 06:02時点)

(ナイガイ エヌプラッツ)NAIGAI N-platz着圧オープントゥハイソックス<はき口:20hpa 足首:30hpa>3064-904(ブラック)

新品価格
¥1,050から
(2013/6/1 06:02時点)












nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Happy Happy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。