SSブログ

子供傘・コート・長靴 人気のいろいろ 雨の日も楽しくなる [子供傘・コート・長靴]

『子供傘・コート・長靴』 人気のものをいろいろ集めました。
  雨の日も楽しくなるよう工夫されています。


見た目も機能も充実していますよ♪


さくらぽっぷi04.gif


●子供用かさ 2コマ透明・反射帯つき無地スクール傘   

2コマ透明で視界が広いです。
これなら見やすくて安心ですね。

【50センチ】   【58センチ】   【63センチ】⇒後ろが長くてランドセルが濡れない


詳しくは クリックして見てください。
      ↓↓



さくらぽっぷi04.gif


●ディズニー☆ミニー★フリル傘★男の子にはワンピース傘

女の子は やっぱりカワイイ傘が欲しいかな?
男の子には「ワンピース」のキャラクターで。

キレイなピンクで目立ちます!
雨の日はなるべく目立つ傘がいいですよ。


詳しくは クリックして見てください。
      ↓↓



さくらぽっぷi04.gif


●子供用 折りたたみ傘

子供用のかわいい折りたたみ傘もあるんです。
ランドセルには折りたたみ傘を入れておけば安心。


詳しくは クリックして見てください。
      ↓↓



さくらぽっぷi04.gif


●子供用レインコート

カラフルなものを選ぶといいですよ。
雨の日は とにかく目立っていないと危ないですからね。


詳しくは クリックして見てください。
      ↓↓



さくらぽっぷi04.gif


●子供用レインコート  【ランドセルも一緒に濡れないように!】

ポンチョ型のものが多いですね。
簡単に着られるので人気がありますよ。


詳しくは クリックして見てください。
      ↓↓



さくらぽっぷi04.gif


●子供用長靴 レンシューズ

これなら 雨の日も楽しく幼稚園や学校に行けそうですね~。
なるべく明るめのものを持たせてあげたい♪


詳しくは クリックして見てください。
      ↓↓



        ↓↓↓
子供水着 3点セット 可愛さナンバーワン!!




さくらぽっぷi04.gif
リンク.gif
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

Happy Happy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。