SSブログ

ドラマ『サキ』10話 4人目のターゲット [ドラマ『サキ』]

ドラマ『サキ』が10話まできました。


4人目のターゲット・・・壊されましたね


再放送の美しい隣人も終わって、
ドラマ『サキ』もいよいよ最終に近づいてきました。


先週 恵(富田靖子)が、おかしな呪文めいたことを
言ってましたね。

『真っ白な色に黒い点が落ちるとそれが広がってグレーになっていく。

一度でもグレーになると何かある度に、そこに黒い点が落ちていく。

そうするとグレーはどんどん濃くなって黒になっていく。

たった一度でもグレーになってしまうと、二度と白に戻ることはできない。』



うわぁぁぁ~~!!と叫んで理事長は、なんと!!

サキのマンションへ来たのでした。

ピンポーン ピンポーン ピンポーン!!

なんで~?



髪をふり乱して顔付きも病的です。
完全に壊されていますね。


そんな理事長にサキは言います。

「言ったでしょ。
私の母は5人の男に殺されたって。」

「えっ!その中に…俺が入ってんのか?
いつだ?いつなんだ?勘違いじゃないのか?
俺はそんな覚えはないぞ!」

「やったほうは記憶にない。
でも、やられたほうは忘れない。決して。」

そう言うサキの冷ややかな感じがなんとも恐いです。

4人目のターゲット・・・理事長。



家に帰って、アラスカにオーロラを見に行こうなんて、
普通 言いませんよ。

サキに復讐されるって、わかったから逃げるんですかね。
無理なんですよ・・・
もうロックオンされてるんだから。


息子の和繁は、相変わらず お坊ちゃんだから
のこのこサキに会いに来ます。

サキはわざと理事長の話をして、さも二人の間に何かが
あるように思わせました。


「お父さん、私の部屋にまで来て言いたかったことはね…。
あなたとの縁を切ってほしいってことだったわ。」


そんなことを聞いたら お坊ちゃんは怒りますよ。
家に帰って、いきなり親父の理事長の顔をグーでパンチ!


誤解だといいますが、和繁は納得しません。

ややこしい 誤解と疑惑だらけの須藤家。



和繁と理事長のやり取りで、心の中が黒いシミでいっぱいになる
恵は、「あのイヤリングもサキさんのなの?」と言い出します。

「はめられたんだ!
全部あいつが仕組んだ罠なんだ。
あいつはうちを壊そうとしてるんだよ。」



「うちを壊して何の得があるの?!
サキさんにどんな理由があるっていうの?

サキさんは和繁が…あなたの息子が好きになった人なのよ?
解ってるの?」


そうですよ~立場が悪い父親。


「信じてくれ…俺を。なぁ。恵、なぁ。恵!」


「ひげそったのも、サキさんが言ったからなんだってな。
ひげがないほうがいいって言われて、すぐに剃ったらしいじゃないか。」


もうこのへんは、こっけいでしたね~。
笑ってしまいましたよアハハ~。


この後、恵はサキのマンションへ怒鳴り込むんですが、
そこでもサキは冷静で、取り乱している恵に向かって
笑って言います。

「生き生きしてるなぁと思って。」


そこから恵に暗示をかけるんだな~。
すごいよサキって。


恵を操るやり方が・・・恐いです~。


そして和繁は・・・。「ただのバカなのよ。」って言われて。



最後は理事長が狂乱して灯油かなんかを持ち出して、
部屋にまいて自分も口にふくんで。


それで火をつけると どうなるか知っていますか?
食道が焼けただれるんですよ・・・。


理事長・・・もうダメってことですね。



またまたワインを飲むサキ。

そしてあれこれ探る隼人たち。



『姉ちゃんは…知ってたんだね。

俺が…母さんを…母さんを…

殺したことを…。』



っていうのは、隼人が病気かなにかで

母親から臓器提供でも受けたようで。


それが心臓を弱らせたんですね・・・きっと。



そんな隼人もターゲットなんでしょうか?

止めて欲しいわ~三浦翔平だけは~。



こちらの記事も チェック

    ↓↓
美しい隣人を見てから『サキ』
http://miinoosusume.blog.so-net.ne.jp/2013-01-09

『美しい隣人』と『サキ』・・・The2
http://kurasinoiroiro.blog.so-net.ne.jp/2013-01-20

『美しい隣人』と『サキ』・・・The3 【6分動画】
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-01-25

仲間由紀恵『サキ』また一人・・・4話感想【第5話特別予告動画】
http://miinoosusume.blog.so-net.ne.jp/2013-02-03

『サキ』【6話予告動画】美しい隣人みたいな仲間由紀恵
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-02-12

『サキ』6話 仲間由紀恵のスイッチ
http://kurasinoiroiro.blog.so-net.ne.jp/2013-02-15-1

「サキ」のオープニング曲 4月発売♪
http://miminyu-su.blog.so-net.ne.jp/2013-02-20

美しい隣人の時のように『サキ』7話までダイジェスト【動画 】
http://happy0207.blog.so-net.ne.jp/2013-02-22

ドラマ『サキ』8話 仲間由紀恵 は悪女なのか
http://kurasinoiroiro.blog.so-net.ne.jp/2013-02-28

「サキ」9話 までダイジェストと 「美しい隣人」
http://kurasinoiroiro.blog.so-net.ne.jp/2013-03-07

ドラマ『サキ』最終回 この後が『美しい隣人』だったの?
http://kurasinoiroiro.blog.so-net.ne.jp/2013-03-21



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Happy Happy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。