SSブログ

レディー・ガガ  今夏結婚お相手は!! [エンタメ]

レディー・ガガさん(26才) の最新ニュースは今夏結婚!!
お相手は現在、交際中のテイラー・キニーさん(31才)



レディ・ガガさんは、滑膜炎になり車椅子生活をしているという報道や、
手術の報道がありましたが、どうやら回復に
向かっているようです。良かったですね~。



そんなレディ・ガガさんが、英紙ザ・サンなど
複数のメディアが伝えているところによると、
現在、交際中のテイラー・キニーさん(31才)と
結婚するのではないかといいます。



お二人の映像は、こちらです。
    ↓↓
http://www.news-gate.jp/article/37297/image187593.html




ガガさんの友人が明かした話だそうですが、
テイラー・キニーさんの仕事が7月に区切りが付くので、
それから結婚するのでは?ということです。


その友人は、このように語っています。
    ↓↓
ガガは私に、彼は運命の人だと言ったわ。
ふたりが一緒にいるところを見れば、それはすぐにわかるわ。

彼らは、まるで互いのために作られたようなカップルよ。
最初、彼はちょっと熱すぎてどうかと思ったけど、
最近は本当に素敵な人。

私が聞いたところによれば、ふたりは今年
結婚するつもりだと言っても、
別に秘密を暴露していることにはならないと思う。

夏に、彼の撮影が終わって、ガガもツアーや他の仕事が
最少になる時期があるの。
だから、もうすぐ発表になるんじゃないかしら」と語っています。


レディ・ガガさんが手術したのは先月21日のことでしたね。
ゆっくり休んで元気になってもらいたいです。


結婚て、明るい話題でいいですね。

一部でレディ・ガガさんが引退!! なんていっていますが、
それはないと思いますよ~。




こちらの記事もチェック
   ↓↓
レディ・ガガの滑膜炎てどういう病気? 車椅子
http://happy0207.blog.so-net.ne.jp/2013-02-21




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

Happy Happy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。