SSブログ

坂口良子さん 病名はなんだった?肺炎? [エンタメ]

坂口良子さんは2011年夏ごろから、消化器系疾患で
通院していたそうです。
病名は「消化器系疾患」とされていましたが、
横行結腸癌ならび肺炎だったそうです。



インフルエンザから肺炎になって、
体調を少し崩してるとブログには書いてありましたが。


57歳の若さで亡くなられるなんて、
お気の毒です。


離婚してから、今までひとりで頑張って子育てしてきて、
昨年8月に、プロゴルファーの尾崎健夫さんと
再婚したばかりですね。

やっとご自身の幸せをつかんだのに・・・
とても幸せそうだったのに残念です。


坂口良子さんは、ブログでも このように書かれていましたが、
そんなに重症とは誰も思わなかったのでは?

だって、つい最近テレビに出ていたんですよ~。


「私の体調につきましては、昨年、腸閉塞(へいそく)を患い、
それとほぼ同時期にインフルエンザから
肺炎になってしまったりと、体調を少し崩しておりました」

「現在は、栄養を補給するため、
点滴などの治療をしながら、ゆっくりと静養しております。

今後とも皆様に喜んで頂けるような、
お仕事をして参る所存でございますので、
応援よろしくお願いいたします」


肺炎て・・・恐いですね。

中村勘三郎さんも確か肺を悪くされて、
誤嚥性肺炎でした。


坂口良子さん まだ57歳です。
娘さんの坂口杏里さん(22)と一緒に出演されて、
とても素敵な母娘だなぁと見ていましたのに。

これから もっともっと やりたいことが、いっぱいだったでしょうね。
57歳なのに、とっても可愛らしかった坂口良子さん


いろいろなドラマに出演されて、笑ったり泣かせてもらったりしました。
本当に素敵な女優さんでした。
ありがとう。

どうか今までの疲れをとって、安らかにお眠りください。

坂口良子さんの ご冥福をお祈りいたします。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Happy Happy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。