SSブログ

オセロ中島 とうとう契約解除のわけは? [エンタメ]


「オセロ」の中島知子さん(41)
とうとう契約を解除されてしまいました。
どのようなわけなんでしょうか?



中島知子さんは、2011年から家賃滞納などで
世間を騒がせ、訴訟にまで発展する騒動を起こしました。

その後 治療に専念されていましたが、
なかなか復帰にまでは行きませんでした。
長い時間をかけないと、きっと改善されないんでしょうね。


相方の松嶋尚美さん(41)も、辛いところだと思います。
それでもずっとコンビを「続けたいと思っています」って
言っていますね。

この二人・・・「オセロ」松嶋尚美さんは、事務所から独立したんですね。
その時、中島知子さんは自分で残ると言ったそうですが、
そのことで かなり悩んでいるそうです。
それが引きこもりの原因になったとか・・・。

そして騒動以降、一度も会っていないなんてね。
悲しいですね。

以前の騒動の最中にも松嶋尚美さんは、
「オセロは解散しません!」とキッパリ言っていましたね。
二人の間に、小さな溝が少しづつ
広がってしまったんでしょうか。


中島知子さんは3月27日に療養施設を退院しました。
そして28日、松竹芸能に退社の意向を申し入れをしました。
         ↓↓
松竹芸能は、専属契約解除の申し入れを受けました。

「精神状態と健康状態が万全でないから、
 弊社による継続的なサポートが必要」として、
もう一度考え直すように中島知子さんに言ったそうなんです。


それなのに中島知子さんは、松竹芸能に無断で
テレビ「ワイド!スクランブル」のインタビュー取材を
事務所に無断で受けて、松嶋尚美さんの独立や
松竹芸能との確執で悩んだなどと発言したものすから
今回の騒ぎになったというわけです。


20年も一緒にやってきた仲間たちのことを、
テレビで言ったらまずいでしょ。

そういった判断が出来なくなっているのかな?

「女性占い師から洗脳はされていない」と言っているけど、
どうも行動的にそうではないと思いますね。
まだまだ時間がかかりそうです。
そっとしておいてあげたらいいのにね。
いきいきした以前の中島知子さんに戻るまで。



こちらの記事もチェック
    ↓↓
オセロ中島 復帰無理 か?「占い師」に会いたいとは?
http://miminyu-su.blog.so-net.ne.jp/2013-03-28



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Happy Happy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。